2012年5月30日水曜日

BPS(前回の続き)

皆様こんばんは

こもれび歯科 院長の山田です

今日は先日ブログでも少し紹介しましたが、

BPS(完全オーダーメイド義歯)の続きを紹介します

前回は形取り

今回は試適(歯を並べてお口の中で噛み合わせや適合をチェックする作業です)を行いました






今回のケースは下顎の顎堤が殆どないケースですが、

完成前の試適の段階で全く入れ歯が外れる事もなく、かなり安定しております。


やはりきちっとしたステップをふみ、そして最高の技工士さんとめぐり会えば

最高の入れ歯を提供できるんだなと、しみじみ思う今日この頃です☆


佐藤さん、今日も立ち会い有り難うございました!毎回毎回勉強させてもらって感謝しております!

そしてS様、まだ仮の状態でも、入れ歯を入れたときの笑顔  素敵でしたよ♡

最後にもっと良い笑顔になれるよう3人でがんばっていきましょうね☆