2012年5月11日金曜日

少しだけ変わりました♪

皆様こんばんは

こもれび歯科 院長の山田です


本日来院された方はお気づきになられたかもしれませんが

キッズルームが少しだけ変わりました☆


黄色の柔らかいマットに変化しました☆

特注なのでピッタリです♡

座り心地も良いですよ♪


こもれび歯科も1年が経ち、少しずつ変化していこうと思っております

現在もう一つのプランを進行中です!

完成したら、さらに皆様に安らぎを感じてもらえると信じています!


良い治療を提供していくことは当然のことで、

今年は治療以外でも、皆様に快適な医院空間を提供していけたらなと思っております♪

今後工事等で少し皆様にご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが

どうぞ宜しくお願い致します。