2017年1月6日金曜日

明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。

こもれび歯科は本日が仕事始めとなります。今年も新しい目標をたて、皆様のお口の健康を守っていけるようスタッフと力を合わせて頑張ってまいります!

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


               こもれび歯科

2016年12月20日火曜日

年末年始のお休みについてのお知らせ

こもれび歯科は

12月30日〜1月5日まで年末年始のお休みとさせていただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが宜しくお願い致します。




               こもれび歯科

2016年12月17日土曜日

こもれび歯科 忘年会

皆様おはようございます。

こもれび歯科 院長の山田です。

先日毎年恒例の医院忘年会を開催しました。

今年はスタッフの人数が増え、医院状況が変化した1年でした。人が増えるといい事もあり、逆に大変な事もあり、自分の人間としての器の小ささに気付かされた事も多々ありました。
しかし、忘年会でみんなと食事をし、笑顔を見ると頑張ってきて良かったなと心の底から思いました。
予定が重なり参加できなかったドクターも、次回の食事会には参加してくださいね〜 笑

来年も数名スタッフが加わることになりますが、皆で力を合わせて最良の治療を提供していけるよう精進してまいります。



今回は相生にある『三条』さんにお世話になりました。ここの大将にはいつもお世話になっており、人生相談にものってもらっています 笑
料理はとにかく何を食べても美味しいです!
皆様も機会があれば是非足を運んでみてください♪

2016年12月16日金曜日

12月22日 木曜日の診療について

12月22日 木曜日は、 院長が結婚式参加のため午前中のみの診療となります。

院長の診療は10時半までとなりますが、急な痛み等のでた患者様の対応は勤務医の先生にて対応させて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。

2016年11月5日土曜日

11月 7日 12日 土曜日の診療についてのお知らせ

11月 7日 12日 月・土曜日の診療は、院長が研修会に参加のため勤務医のみ先生のみの診療となります。

宜しくお願い致します。





2016年11月1日火曜日

有馬温泉


こんにちは!DAの渡邉です。

先日、社員旅行に行ってきました♡
今年は、有馬温泉です!

お部屋の窓から絶景が見える旅館と、おいしいごはん(口の中でとろける神戸牛が絶品でした)、そしてなんと言っても温泉♡
みんなで楽しく、ゆっくりリフレッシュする事ができました。

夜には全員景品ありのビンゴ大会で大盛り上がりでした。
1位でビンゴした浦山さんがノリノリで景品のくじをひくと、、
まさかの、、最下位!!!爆笑でした。
「欲が出た」そうです^^(笑)
ちなみに最下位の景品はノンスタイル井上のカレンダーです(笑)

本当におもしろくて、ずっと笑っていました。
レクレーション係の村松さん、お疲れさまです、ありがとうございました!

雨女の疑いがある私ですが、雨に振られることもなく温泉街も堪能できました♪
「金泉まんじゅう」とてもおいしくてオススメです♡
香ばしいお餅の中にあんこが入っているもので、あまじょっぱいおまんじゅうです。
スタッフは全員お土産に購入しました!(笑)
もし機会があれば是非食べてみてください♡


たくさん癒されてきたので、またしっかり頑張ります!
連れて行ってくれた院長、ありがとうございました!
また来年の旅行も楽しみにしています!♡


2016年10月31日月曜日

ハロウィンパーティー2016

こんにちは。DH浦山です。

先日22日に毎年恒例こもれび歯科、ハロウィンパーティーが行われました。
参加して頂いたお子様、親御様ありがとうございました。
今年も皆様のおかげで、楽しいパーティーになりました(^^)♪

毎年、参加者が増えていき、とても嬉しく思います。
ですが、どうしても医院内の収容人数に限りがございます。
ご参加できなかったお子様、大変申し訳ありませんでした。

参加者がいて下さる限り、毎年行っていく予定でいますので、来年、再来年…
参加していただけると嬉しいです。


今年は、新しく入ったスタッフの子たちが主となり、ゲームを考えたり、準備等してくれました。また一つ、スタッフ同士仲良くなれた気がします♡

今年のゲーム
1、歯のなぞなぞ釣り
2、画用紙で作るランタン
3、お名前ビンゴ

沢山の笑顔が見れて幸せな一日でした♡

皆様がこれからもずっとhappyになれる医院を私たちは目指していきます!!!

楽しい時間をありがとうございました(^^)
 
スタッフ一同