2012年5月7日月曜日

☆誕生日☆

皆様こんばんは

こもれび歯科 院長の山田です

皆様GWは楽しく過ごされましたか?

やはり長い休みの後はなかなか身体が思うように動かず、今日の午前はいつもよりも疲れてしまいました(笑)

頑張れ俺!!!


話は変わりまして、私事ですが

先月の26日に34歳になりました☆

歳をとってくるとあまり誕生日が嬉しくなくなってくるのですが・・・



スタッフのみんなからプレゼントをもらいました♡

似顔絵♡  恥ずかしいくらい爽やか☆

院長室にしっかり飾っております♡

そして



大好物のワンタンスープを沢山♪

当分困りません(笑)

このプレゼントのセンス・・・嫌いじゃないです(笑)

みんなわざわざ有り難う!!!

本当に嬉しかったよ!!!

宝物がまた一つ増えました☆