2012年5月15日火曜日

『そら歯科クリニック』様よりお祝いを頂きました☆

皆様こんばんは

こもれび歯科 院長の山田です

今日の午前中にサプライズのお届け物が♡

滋賀の大津で『そら歯科クリニック』を開業されている同期で親友の橋場先生から



素敵なお花を頂きました♪

こもれび歯科1周年のお祝いです☆

橋場先生とは、開業日が全く同じなんです!

なので悩んでることなどが似ててよく相談にのってもらっています(笑)

僕の歯科人生になくてはならない存在のひとりです



こうじ!いつもおもろい話で元気くれて有り難う!!!

花めっちゃうれしかったよ♪

これからもお互い頑張って、良い歯科医院をつくっていけるよう頑張ろう!!!