2012年5月28日月曜日

2012.Mr.Children 20th in東京

こんにちは。DH浦山です。
 先日、20th Mr.ChildrenのLIVEに行って来ましたo(^▽^)o
ミスチルは私が1番大好きなアーティストです。
 西武ドームからスタートし、ネタバレで既に曲はリサーチ済み。先に知りたいんで‥。
 自分でLIVE用のCDを作りました。
 今回は前回の豊田スタジアム以上に気合い入っていました、なぜなら…席が立ち見席… ステージ真横だったからです\(^o^)/
こんな最高な席で、テンション上がらないわけないですよねw そして、ミスチルの曲で好きな曲…ありすぎて選べませんが、1番好きな曲を選ぶとしたら?【終わりなき旅】です。

 歌詞です。

 『終わりなき旅 』

 息を切らしてさ 駆け抜けた道を振り返りはしないのさ
ただ未来だけを見据えながら放つ願い カンナみたいにね 命を削ってさ 情熱を灯しては また光と影を連れて進むんだ 
大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているんだよ 「ガキじゃあるまいし」自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう

 閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていて きっときっとって僕を動かしてる
 いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしたい もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

 誰と話しても誰かと過ごしても寂しさは募るけど
どこかに自分を必要としてる人がいる 憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いていたんだろう
心配ないぜ 時は無情な程に全てを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局全てが嫌になって そっとそっと逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな まだ限界だなんて認めちゃいないさ
 時代は混乱し続けその代償を探す 人はつじつまを合わす様に型にはまってく
 誰の真似もすんな 君は君でいい 生きる為のレシピなんてない ないさ

 息を切らしてさ 駆け抜けた道を振り返りはしないのさ ただ未来へと夢を乗せて
 閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていて きっときっとって君を動かしている
 いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしよう もっと素晴らしいはずの自分を探して
 胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように いつも今日だって僕らは動いてる 嫌な事ばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅


二番目と最後の歌詞がたまらなく好きです。前向きになれる素晴らしい曲です。
 LIVEでみんなで歌った時鳥肌がたち、目には涙が…。 感動しました。名曲で、本当にいい曲なので、みなさんも是非聴いてください。 
更に、大好きな芸人さんもLIVE来ていて、会う事が出来ました。 気付けば目の前に((((;゚Д゚)))))))幸せ過ぎて♡ みんなと一緒にLIVEを楽しめて、一生忘れない思い出ができました\(^o^)/ 
これからも前向きに、そして一日一日を大切にし、仕事もプライベートも充実させた毎日を送りたいと思います。 何事も、頑張れそうです。明日からもまた頑張ります。