2011年10月7日金曜日

患者様より頂きました

皆様こんばんは

院長の山田です

今日は天気も良く、非常に過ごしやすい陽気でしたね♪

僕は洋服が大好きなので、これからの時期はオシャレを楽しもうと思います♪


ところで、ブログでのお礼が遅くなってしまって申し訳ないです

先日もまた患者様よりお土産を頂いてしまいました。


チョコレートです♪

海外に行かれる前に歯がお痛みになってしまわれたのですが

何とか痛みもなく帰国できたようです!

Hさん、本当に有り難うございます!痛みなくお会いできてホッとしました(笑)

これから一緒にしっかり治して行きましょう!

もう一方


洋菓子を頂きました♪

この方、と言ってもほぼ友人ですが

以前、一宮で働いていた時僕が担当していた患者さんです☆

突然こもれび歯科を訪ねてきてくれました♪

5年程留学されていたので、会ったのは本当に久しぶりでした

M君、わざわざ来てくれて有り難うね!

近いうちに飲みにいこう☆