2011年10月31日月曜日

ハロウィンパーティー in こもれび歯科

皆様こんにちは☀

院長の山田です

先週の土曜日の午後を休診とさせていただき・・・


こもれび歯科に通院されているお子様を対象にハロウィンパーティーを開催させていただきました♪
(急患の方の対応ができず申し訳ありませんでした)

お子様達には仮装をしてきてもらいました♪もちろん僕を含め、こもれび歯科のスタッフのみんなも♡




みんな手作りのTシャツです。なんか・・・いいですよね

ちなみに、僕のTシャツの裏には参加してくれたゲストのみんなの名前が刻まれています☆

内容は

<歯磨きの練習>


みんなで仲良く練習できました♪

つづいて

<ビンゴ大会>





やっぱりお子様はゲームが好きですね(笑)歯磨きの時よりも高いテンションで楽しんでくれました♪

景品が終了した後も、「景品はなくていいから続けて!」と言われ、ひたすらビンゴになるまで続けていました(笑)

そんな中、一部のお子様に僕はもてあそばれたり・・・(笑)



なんか   幸せ☆

最後はみんなで記念撮影



自分で言うのもなんですけど

最高でしょ!!!(笑)

こもれび歯科の宝物が一つ増えました☆

帰りにはみんなにキシリトール入りの飴ちゃんをプレゼント☆



みんな鬼のように押し掛けてきます(笑)子供は正直ですね(笑)


せっかくのお休みの中、今回参加してくれたお子様と、保護者の皆様には本当に感謝しております!

イベントの一番の目的は、「歯医者さんは怖くない場所なんだよ!」と言う事を少しでも肌で感じてほしいと思ってはじめました。

みんな普段よりも元気な笑顔をしているのをみて、本当に嬉しく思いました。

今後も今回のイベントをたたき台として、色々楽しめるイベントを開催して行きたいと思います!

また是非参加してくださいね♪


そして

こもれび歯科のスタッフのみんな!!!

はっきり言って最高でした!

やりきった感がこの一枚から感じ取れます(笑)

飾り付けの作成や、イベントの進行など本当によくやってくれました!!!

こういったイベントを行うのは、僕の開業前からの夢の一つでした☆

みんなと叶えることができたことを本当に嬉しく思います♪

有り難う!!!そしてお疲れ様でした!!!


本当に充実した1日をすごせました☀