2011年10月28日金曜日

今日も頂いてしまいました

皆様こんばんは

院長の山田です

最近しっかりした休みがなく、ちょっとバテ気味な僕です


そんな中、またまた患者様から頂いてしまいましたッ☆

まずはT様より


金沢のお土産をいただきました!

もっちもちの皮に包まれたアンコは絶品でした!美味しかったです♪

先日もT様からお菓子を頂いてしまい、嬉しいのですが反面申し訳なくも思います

本当に有り難うございます!

そしてK様より


ぽにょぽにょぽんにょ  ぽにょぽにょスイーツ

これ、可愛らしい名前の割に結構な破壊力をもってます☆

どこで買えるのですかね?ハマりそうです

お二方とも、今日は予約日ではないにも関わらず、お土産を持って来てくださり本当に有り難うございます!

そして、ごちそうさまでした!

疲れが吹っ飛んだような気がします♪