2011年10月24日月曜日

インプラントセミナー

皆様こんにちは

院長の山田です

昨日は朝早くから


長久手にある「原歯科」さんへセミナーを受講しにいってきました


医院に入るとチェアーがズラリ・・・

さらに奥にもあります☆

す、すごい・・・


今回のセミナーは、インプラントのセミナーです

ソケットリフト(上顎に骨が少ない場合に使う術式)、GBR(骨が足りないケースで骨をつくる術式)などを、講義と実習で学んできました☆





1日ほぼぶっ通しでしたが

内容が盛り沢山ですぐに時間が過ぎてしまいました☆

講師の先生方も人格者の方ばかりで、質問にも丁寧に答えて頂き本当に充実した1日でした♪


原先生と、同級生の『あい歯科』の鳥居先生、後輩の柴山先生と4人で記念撮影♪

今回学んだことをしっかり皆様に還元できるよう、技術と知識に磨きをかけていきたいと思います!