2011年9月30日金曜日

インプラントオペ見学

皆様こんばんは

院長の山田です

昨日木曜日は完全休みをいただき、一宮にある先輩の歯科医院

『あいグローデンタルクリニック』にインプラントのオペ見学に行かせて頂きました☆

院長のI先生


以前にもブログに書きましたが、この医院にはCTが完備されています

術前の診断には欠かすことが出来ないものです

さすがはI先生、サササッと的確にインプラントを埋入されました☆

自分ならこうするかな?など、自分との比較をしながら横につかせていただいたので

本当に勉強になりました!

時間があえば、これからもどんどん見学にあしを運ぼうと思います♪


当院でも、インプラントを希望される患者様が増えてきたので

最善の治療が提供できるよう、日々鍛錬に励んでいきますね!


I先生と☆

お忙しい中時間とっていただき有り難うございます☆

充実した1日を過ごすことができました♡