2011年9月22日木曜日

ぶどう狩り♪

こんばんわ(^o^)
DA神谷です。

台風凄かったですね(;ω;)
みなさん大丈夫でしたか?

前回のいちご狩りに引き続き、今回はぶどう狩りに行ってきました♪
初めてぶどう狩りでワクワクでした!

着いたら


わお!ぶどうが大量です!

巨峰なので甘くて美味しい♡いくらでも食べれちゃいます

家にもお土産を買って、帰宅後、家族と一緒に本日2回目のぶどうを再びパクリ☆
それだけ美味しかったんです(笑)

味覚狩りは季節を感じ、楽しむことが出来るので良いですね(^o^)

3回目は何狩りにいこうかな?

それではみなさん、肌寒くなって来たので、くれぐれも体調には気をつけて下さいね。