2011年9月27日火曜日

またまた患者様より頂いてしまいました☆

皆様こんばんは☆

院長の山田です

朝夕は肌寒く感じる季節になりましたね

急な気温の変化がおこると、体調を崩しやすいので注意してくださいね!

今日はお二人の患者様より頂き物がありました!

まずは午前中の患者様のT様より、旅行のお土産を頂きました♪


ホワイトチョコのスナック菓子です♪

お昼休みにスタッフのみんなと美味しくいただきました!

お土産を頂いたことももちろん嬉しいですが、旅行の際にこもれび歯科のことを想っていただいていた事が何より嬉しいです!

Tさん、本当に有り難うございます!

僕に出来るお返しは、治療で満足していただける様全力を尽くす事だと思います。

これからも一緒に頑張っていきましょうね!


そして、お昼からのお子様の定期検診で一緒に来られたお母様のI様から


シュークリム!

疲れた身体にこの甘さは染み渡ります(笑)

さらに!


大吟醸 『空』!!!

立派なお酒までいただいてしまいました〜☆

今日の夜はチビリチビリと大人酒を楽しもうと思います♪

Iさん、いつもいつもお心遣い本当に有り難うございます!

S君、次は磨き残し20%きれるといいね!楽しみにしてるね♪