2012年1月5日木曜日

明けましておめでとうございます☆

皆様、明けましておめでとうございます!

院長の山田です

本日がこもれび歯科の2012 年仕事始めでした!

皆様お正月はいかがお過ごしになられましたか?

本日来院された患者様がたは、皆様お元気そうで何よりでした♪

自分の医院でお話する『明けましておめでとうございます』は最高ですね(笑)

勤務医の時とはまた違う喜び生まれてきます♪


さあ、2012年がスタートしました!

今年もやりたい事が沢山あります! 勉強したい事が沢山あります!

こもれびの様な優しい光を皆様に・・・

初心を忘れず、さらに皆様に愛される歯科医院になれるようスタッフと力を合わせて頑張っていきます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します☆