2011年12月29日木曜日

無事今年の診療が終了しました

皆様こんばんは

院長の山田です

本日で今年の診療が終了しました☆彡

診療終了後、みんなで心をこめて「こもれび歯科」を綺麗に大掃除しました♩

掃除をすると心が綺麗になったような気がします(笑)



4月に開業してから早9ヶ月

あっという間に時間が過ぎたような気がします

多くの方に支持して頂き、本当に充実した1年間を過ごす事ができました(*^_^*)

感謝しておりますm(_ _)m

その反面、お待たせしてしまう事が度々あったことを申し訳なく思っておりますm(_ _)m

常に全力で診療に取り組んでいると、どうしても妥協できず・・・

言い訳ですね(゚o゚;;

来年は少しでも改善できるよう、僕を含め、スタッフみんなで頑張っていきます!


技術的な事においても、来年は大きな事に取り組んでいこうと思っております☆

常に、今僕にできる最大限の治療が皆様に提供していけるよう

目標を持って診療に取り組んでいこうと思います‼

これからも「こもれび歯科」をどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

では、皆様にとって来年もいい年でありますように☆彡