2011年12月24日土曜日

☆メリークリスマス☆

皆様こんばんは

院長の山田です

今日は待ちに待ったクリスマスイブですね♪

子供たちはプレゼントを貰い、そしてパーティー☆

恋人達は愛のある時間を過ごす☆

恋人のいない方も、友達と楽しい時間を過ごす☆

それぞれ過ごし方は違いますが、素敵なクリスマスになることをお祈りしています♪

ちなみに僕は、


2歳の愛娘とラブラブな時間を過ごそうと思います♡

ところで

こもれび歯科では、今週限定のクリスマスイベントを行っておりました♪

今週予約をとられたお子様に


サンタさんからのクリスマスプレゼントが!!!

怖がってしまう子もいれば、キャッキャと喜んでくれる子も(笑)

とにかく

答えは「やって良かった!!!」

ということです♪

スタッフの皆の協力のおかげで無事成功しました☆

みんな、ありがとね!!!

これからも随所でお子様が楽しめるイベントをしていこうと思います

次の機会を楽しみにしていて下さい♪


それではみなさん、良いクリスマスを