2011年12月9日金曜日

トリートメントコーディネーターの講習会へ行ってきました!

こんにちは!
受付の神谷です(^o^)


先日、DAの渥美さんと、トリートメントコーディネーター資格認定講習会へ行ってきました。

皆さんは、トリートメントコーディネーターと聞いて何かわかりますか?

トリートメントコーディネーターとは、患者コミュニケーションの専門家として、予防や最新治療についての知識の取得者として、さらにマネジメント能力を身につけ歯科医院経営の面で活躍ができる人材のことをいいます!

講義では、様々なことを学び、どれも勉強になることばかりでした。


そして1日講義を受け、試験を受けた結果、、、

見事、無事に2人とも合格することができました(´∇`)

その認定の証としてバッチを頂きました。

賞状も頂きましたよ♪




今回学んだ事を活かして、トリートメントコーディネーターとしての自覚を持ち、これからも日々頑張って行きたいと思います!