2011年11月24日木曜日

ディズニーのお土産頂きました(>u<)

こんにちは☆DA渥美です。

先日、患者様にまたまたおいしそうなお土産を頂きました♡
ディズニーに行かれたそうでとっても可愛いマシュマロです(^^)

私はディズニーには1年以上行っていないのでうらやましいです(笑)

ところでみなさんはディズニーで何の乗り物が好きですか?

私はランドなら意外に空いていて楽しいので
カリブの海賊が好きです♡

シーはのんびり景色が楽しめるので名前を忘れてしまいましたがゴンドラに
乗るアトラクションが好きです^^




話は戻りますが、N様お土産みんなでおいしく頂きました!
ありがとうございました(^^)