2011年12月16日金曜日

患者様からの頂き物☆

皆様こんばんは

こもれび歯科 院長の山田です

ご無沙汰しております☆

先日患者様より、またまた頂いてしまいました♪


疲れを癒してくれるチョコレートのクッキーです♪

大変美味しかったので、鬼のように早くなくなりました(笑)

Hさん、お気遣い本当に有り難うございます!治療も後少しですね!一緒に頑張りましょう!

ところで、明日は診療後にこもれび歯科の忘年会を行います☆

開院してから早11ヶ月  

本当にスタッフの皆は僕を良く支えてきてくれました

おかげで診療に集中でき、感謝の一言につきます

また御報告させていただきますね♪

今日はかなり寒いですので、皆様風邪など引かないよう注意して下さいね!