2012年1月6日金曜日

またまた頂きました^^

明けましておめでとうございます☀
DA渥美です。

みなさん年末はいかがでしたか?有意義な時間を過ごせましたか?
私はのんびりと過ごしましたが、それなりに楽しく過ごせました♪

昨日は年が明けて最初の勤務でしたが、いきなり素敵なお土産を
頂きました(^0^)



ベトナムとカンボジアに行かれたそうです!
K様おいしいお土産ありがとうございます!!

ベトナムとカンボジアと言えば私が人生で初めて海外旅行に行った場所です。
初めての海外だったこともあると思いますが、二カ国とも本当にインパクトが強くて
いろいろと考えさせられる素敵な国です。

お土産を頂いて、旅行したときのことを思い出しました。

こうして元気に2012年を迎える事が出来たことに感謝して
今年も1日1日を大切に頑張っていこうと思います!

みなさん今年もどうぞよろしくお願いします。