2012年1月29日日曜日

こころ歯科の先生方

皆様こんばんは ご無沙汰しております

こもれび歯科 院長の山田です

先日の土曜日の診療後、三人の先生方が「こもれび歯科」にいらしゃいました☆彡

僕の尊敬する歯科医院 大府市にある「こころ歯科」さんに勤務されている先生方です

(話に夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました)

その中の一人の先輩は、今年の5月に刈谷市にてご開業される予定です♪( ´▽`)

人望もあり、そして歯科に対する知識と技術全てを持ち合わせていらっしゃる先生です☆彡

夕食を皆さんと一緒に食べましたが、本当に充実した時間を過ごせました♩

お三方、わざわざ安城まで足を運んでくれて有難うございます!

今度はお酒を飲みながらワイワイしましょうね\(^o^)/


寒い日が本当に続きます・・・来院されている方の中にも、インフルエンザにかかってしまった方が数名いらしゃるようです(´Д` )

皆様もくれぐれもお風邪などひかぬよう注意して下さいね(>_<)