2011年6月27日月曜日

MERCART(メルカート)

皆様こんにちは☀

院長の山田です。

しかし暑いですね・・・皆様もくれぐれも熱中症にお気をつけください!

話は変わりまして、先日一宮市にある雑貨屋さん(今は雑貨屋というレベルではないかもしれませんが)、『MERCART』さんへお邪魔しました♨

http://www.mercato-i.com/


ここのオーナーのTさんとは10年来の付き合いをさせて頂いております。

僕が歯科医師になりたてのころ、よく遊びに行かせて頂き心のバランスを保たせていただいておりました(笑)

以前は一宮駅の近くで店を構えられていた時はよく足を運んでいましたが、移転されてからは初めてでした。

二階建てになっており、更に店の雰囲気がよくなっていました☆
個人的には昔のこじんまりとした雰囲気も捨てがたいのですが(笑)

置いてある物のセンスは抜群です!昨日は僕も数点購入させていただきました♪
今日から早速医院に飾ってあります☆

是非お近くの方いらしゃいましたら足を運んでみてください!癒されること間違いないです!


Tさん、今度飲みに行くの楽しみにしています♪