2011年6月29日水曜日

もうすぐ七夕☆ミ

こんにちは。DA渥美です。

最近とっても暑いですね(ノ∩`;)

もう気分はすっかり夏です。
夏と言えばお祭りや花火大会など楽しいイベントが
たくさんありますが、
七夕も夏のイベントの一つですよね☆

皆さんはもう短冊にお願いごとを書きましたか?(・∀・)

こもれび歯科ではイベント行事をみなさんと一緒に
楽しんで行きたいと思い、患者さんに笹の葉に
お願い事を書いてもらっています。

皆さんとっても素敵なお願いごとや
お子さんは可愛らしいお願いごとを書いてくださるので
叶うといいなと思います。

このブログを見て歯が気になる方は是非こもれび歯科に
足を運んで頂いて短冊にお願いごとを書いていってください(^∪^)


イベント行事をみなさんで盛り上げて行きましょう♪