2011年6月13日月曜日

プリザーブドフラワー

おはようございます☀

院長の山田です。

今日は久々にいい天気ですね!気持ちがいいです♪

気持ちいいついでに、嬉しい事がもう一つ、

滋賀県の『そら歯科クリニック』さんからお祝いで頂いた『プリザーブドフラワー』

先週までは、箱の中に入ったまま飾っていました

するとスタッフの一人が一言

「これ、もう少し可愛いらしくしてきていいですか?」

僕は花の扱い等はまったくの無知なので、最初はどういう意味か分かりませんでした(笑)

それがなんと今日・・・

めちゃくちゃ可愛らしくかざられてますやん!!!

なんか・・・

幸せです☆色んな意味で☆

できる子だとはおもっていましたが、、、やっぱりできる子でした(笑)

Uさん、ありがとね〜☆