2011年6月20日月曜日

高速1000円ラストの日

皆さん、こんにちわ☆

DH浦山です。


高速1000円最終日です。

という事で、勢いで計画なしに、滋賀県に行ってきました(^ー^)/


向かった先は、



竜王アウトレット☆★☆



周りは、山・山・山でした。自然に囲まれた素敵な所です(^ω^)♪


人もたくさんいて、にぎわっていましたよ。



たくさん買い物できました♡


つい楽しくて、地元にいる感覚で時間も忘れて買い物をした結果、
時計をみたらなんと・・・
6時をまわっていて急いで帰りました。

そして帰りは、渋滞です(;ー;)

途中刈谷のハイウェイオアシスに寄って、休憩(@ω@)=3
夜とても綺麗でしたよ☆


後、タイガーカフェにもよって、今はまっているバーニャカウダを
食べに行きました。

タイガーカフェのバーニャカウダは、本当に美味しかったです☆
おすすめです♪

みなさんも是非食べてみて下さい(^〜^)/


とても一日充実して、楽しかったです☆