2011年6月5日日曜日

『きらり歯科』の市川先生

皆様こんにちは。

院長の山田です。

今日は、お休みのなか、わざわざ桑名市より同級生である『きらり歯科』の市川先生と奥様、そして二人の息子さんが遊びに来てくれました♪


きらり歯科のホームページ
http://www.kirari-dc.com

きらり歯科さんは、僕が開院する前にも見学させていただき、非常に影響を受けた歯科医院の一つです☆

色々アドバイスももらいました☆

今日も様々な話をすることができ、本当に有意義な時間を過ごせました♪

僕も楽しかったですが、それよりも・・・

子供たちの賑わいが半端ないのなんの(笑)

遊びすぎたのか、うちの娘はみんなが帰ったあとすぐに爆睡しました(笑)

二人ともいっぱい遊んでくれてありがとね☆

いっちゃん、お花まで頂いて有り難う!

また遊びに行かせてもらうね☆