2011年5月7日土曜日

GWが終わりましたね

皆様こんにちは。

院長の山田です。

こもれび歯科は、先日金曜から通常診療を行っております。

今回のGWは、少し長めにとらせて頂きました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

去年の年末あたりから、バタバタと開業準備に追われ、殆ど家族サービスができていませんでした。

今回の休みは、妻と娘の3人で実家のある徳島まで足を運びました。

娘と1日中一緒にいるのは何ヶ月ぶりでしょう。もうすぐ2歳になりますが、急に色々な言葉を話すようになっておりビックリしました(笑)

父と母も孫と会えるのを心待ちにしておりましたので、親孝行もできたかな、、、と。久しぶりにのんびりとできました。

心も体もしっかりリフレッシュできました!

これからはまた日々診療に力を降り注いでいきます!