2011年5月14日土曜日

突然の訪問者

皆様こんにちは!

院長の山田です。

今日は突然、アポなしのサプライズ訪問者が現れました(笑)


エムプランの岡崎氏です!岡崎氏は、医院開業特化型不動産業を行っている会社の社長さんです。

http://www.mplan-kaigyou.com

この方との出会いが、こもれび歯科開業実現への第一歩でした。

時には笑い、時には怒られ(笑)、時には涙を流すこともありました。

同世代とは思えないくらい、、、考え方が大人です(笑)

この方と出会わなければ、今ここに「こもれび歯科は」なかったでしょう。

先日も、岡崎氏の紹介でお世話になっている、MMPCコンサルティンググループの

砂田氏と杉山氏が訪ねて来てくれました。



皆こもれび歯科にとってなくてはならない存在の方ばかりです。

先日のブログでも書きましたが、スタッフや周りの方の力添えがあるからこそ

僕が日々診療に専念できているのだとしみじみ感じています。

もしも、これから開業を考えられている先生がいらしゃいましたら一度コンタクトをとられてみてはいかがでしょうか!

きっと最高のパートナーになって頂けるとおもいます!