2011年5月27日金曜日

一宮市 あいグローデンタルクリニック

皆様こんにちは。

院長の山田です。

先日木曜日に、一宮市にある『あいグローデンタルクリニック』にお邪魔しました。

http://igrow-dc.com

僕自身の歯の治療を行ってもらうためです。

昔詰めてもらった小さな詰め物がとれてしまったのです。

院長である石黒慎太郎先生は、僕が歯科医師になって初めての先輩です。
この人なくして、僕の歯科医師人生は語れません!

良き先輩であり、良き友人でもあります。


石黒先生

ここは子供専用の治療室です。

派手ですが、子供たちは楽しんで治療、予防を行っているようです!

ここは待ち合いのキッズルーム。
どこかのテーマパークのようです(笑)

石黒先生の、子供達に対する優しさが伝わってきます!

もちろん成人の方の治療もしっかりしています。

CT完備です。

治療も全く痛くありませんでしたよ!

一宮市周辺の方で、いい歯医者さんを探していらっしゃる方がいましたら、

是非一度『あいグローデンタルクリニック』に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

いい歯科医院に出会えたと思ってもらえるはずです!

こもれび歯科も、石黒先生に負けないくらい、いい歯科医院になるよう頑張って成長していきたいと思います!