2011年5月11日水曜日

西尾市一色町の『あい歯科』さん

皆様こんばんわ。

院長の山田です。

今日は1日雨が降り続けましたね。

これから梅雨の時期が来るとおもうと、、、、憂鬱です。

それはさておき、おとなり西尾市一色町に僕の同級生の歯科医院があります。

その名も『あい歯科』さん!

http://www.aidental.net/

開院前に見学に行かせて頂きましたが、なんとオシャレな病院!

最近は奇麗な医院が多くなってきておりますが、彼の医院はその先駆けだったのではないでしょうか。

医院の外観だけではなく、中の雰囲気作りも完璧にできています。

最近は歯科の講習会に積極的に参加されており、更に良い病院になってきているようです。

お近くの方は是非一度足を運んでみてください。

他にはない何かを得る事の出来る病院の一つだと思います。 

おすすめです!

ちなみに、あいすけ先生(あい歯科)、飯行くの楽しみにしてまっせ!

自然消滅しないよう舵取りたのんます!