2013年8月28日水曜日

ゆるキャラ全国2位のあの人…。

こんにちは。DH浦山です。
 
最近まだお昼は暑いですが、夜が少し肌寒くなってきましたね。 
寝るには、とても気持ちのいい気温です。
 
体調壊さないようにみなさん気をつけてくださいね〜。


そして昨日、Y様からお菓子をいただきました。

もちもちの皮に包まれたあんこ、黒糖の味がとってもおいしかったです。

いつも美味しい焼き鳥とお菓子ありがとうございます。



私事ではありますが、先日三河安城ど真ん中祭りキャンドルフェスタ2013と100万人のキャンドルナイト岡崎に参加してきました。


素晴らしいイベントでした。
三河のパワーをすごく感じれた素敵な2日間になりました。 

そして今大人気のオカザエモン・・・に会えて嬉しかったです(笑)