2013年9月3日火曜日

スタッフみんなで。。。おでかけ?




 こんにちは!DHの福岡です。

夏休みも終わり。。。今週から2学期の始まりですね。
夏休みの思い出はたくさんできましたか??


こもれびスタッフみんなで日曜日に名古屋にある『ざうお』にいってきました。







ココ↑ は自分で好きな魚を釣ってその場で料理してくれるところなんですよ。

みんなで魚釣りをして大盛り上がり!!でした。









さっきまで泳いでいた魚を食べるって本当においしいですね。










子供連れのご家族にはオススメだと思います。












台風も近づいてきて大雨になったり・・・暑かったり・・・

みなさん、体調だけには気をつけてお過ごし下さいね!



敬老の日のイベントもまだまだ受付中です!
是非、ご参加くださいねッッ