2013年9月21日土曜日

おみやげ☆


こんにちは 受付の廣原です。

またまた頂いちゃいました!!
F.Fさん今回もおみやげありがとうございます♡♡

韓国は私の行ってみたい場所の1つなのですごく羨ましいです!!!

しかもこの大きさ!


ブラウニーは食べた事あるんですけど
こんな大きいものがあるなんて知らなかったですww

おいしくいただきました!
韓国海苔も好きなんですけど頂いた韓国海苔おいしいです!
お昼にお弁当と一緒にスタッフで食べています(^o^)


もう1つあります!

I.AさんとT.Yさんからのおみやげです!
ドライブに行ってきたそうでおみやげ頂きました☆
仲が良くて羨ましいです(^O^)


さらにもう1つ!!
N.Hさんいつもいつもおいしい野菜をくださるんですか
今回はなんとはまぐりをいただきました!

院長がスタッフにもおすそわけしてくれたので
家に持ち帰って早速酒蒸しにして食べたんですけどすごく美味しかったです♡


食べログばっかですね(笑)
こんなにたくさん頂いてるので仕事も倍頑張らなくちゃ!!