2013年8月23日金曜日

9月のイベントは☆


こんにちは! 滅菌スタッフの武藤です!!
初めてのブログを書かせて頂きます☆

8月のイベントでは笑顔一杯のひまわり畑が完成しました!
すごいキレイに咲いてましたね♪



来る9月のイベントは、、

「おじいちゃん、おばあちゃんへの絵はがき」です☆

9月16日は敬老の日ですね。おじいちゃん、おばあちゃんに喜んでもらえる様に
いっぱい絵を書いてお届けしましょう☆

はがきは受付のお姉さんにもらって思い思いの絵と感謝の言葉を書きましょう☆

受付の前にはこもれびポストがどっしりとお待ちしてます!!

まだまだ暑い日が続きますが身体に気をつけてお越し下さいね♪