2013年8月19日月曜日

1週間が始まりました!


こんにちは、DAの渡邉です。
毎日暑いですね。学生のみなさんは夏休み真っ最中ですね!
熱中症に気をつけて、思いっきり楽しんで下さい♪♪

私もお盆休みは、海、プールに行ったりBBQをしたりと夏を満喫できました☀
遊んだぶん、しっかり頑張ります!


そしてそして!
F様から、タイのお土産を頂きました!

ドライフルーツの詰め合わせと、ウエハースのお菓子でした♡
スタッフみんなでおいしくいただきました。いつもお気遣いありがとうございます(>_<)

今日もスタッフみんな元気に頑張っています☆
9月のイベントも計画中ですのでお楽しみに。。♡(^0^)