2013年7月22日月曜日

☆NEW☆



☆NEW☆

みなさん、こんにちわ♡  DHの村松です!

学生のみなさんは夏休みですね(>v<)
うらやましいですねー☆

さてさて、今日はおNEWな機械の紹介です!!

その名も、、、エアフローマスターピエゾンです。


この機械は、歯石を除去する超音波スケーラーと着色性の汚れやプラークを取り除く事ができるエアフロー機能がついた機械です。





歯石除去のスケーラーはおなじみですが

エアフローとは専用のパウダーと超微細ウォータースプレーの噴射により、
しつこい色素沈着やプラークをすばやく除去できるものです。

つまり、、、こんな着色汚れ



エアフローを使うと、、、



こんなにキレイな歯面になっちゃいます!!



これからはこのエアフローを活用して、
皆さんの歯をツルツルピカピカにしていきますね♡