2013年7月10日水曜日

暑い日が続きますが、、


こんにちは。 DAの渡邉です。

7月に入って暑い日が続いていますね。急だったので からだがついていきません(>_<)

そんななかでも、元気いっぱいこもれびキッズのみんなが 短冊にお願いごとを書いてくれています☆ミ


お願いごとを書いている様子も、とても可愛らしくてこっちまで笑顔になっちゃいます^^
個性がいっぱいつまった短冊が増えていくたびに、いろいろなことに対して頑張らなきゃな〜って思います!みなさんにいつも力をもらっています!!

7月7日の七夕は終わってしまいましてが、まだまだ短冊募集しています♡

では。熱中症には気をつけて 水分補給はこまめにしましょう!
短冊を書いてくれた方には、もれなくこもれび歯科うちわを差し上げています♪これで少しでも暑さをしのいでくださいね!(笑)