2013年7月13日土曜日

マイクロスコープのセミナーに参加してきました

皆様おはようございます

こもれび歯科 院長の山田です

本当に暑い日が続きますね〜

僕は健康のため徒歩で出勤しているのですが、医院に着いた時点で若干疲れています 笑


ところで、『こもれび歯科』ではマイクロスコープを用いた診療を行っていますが、

先日さらに技術を向上させるためセミナーに参加して参りました。

どんなにいい機械を使っても、それに見合った技術を身につけなければ何の意味もありません。

治療の質を常に高いレベルに維持しようとすれば、やはり日々の鍛錬はかかせませんね

これからも『歯を残す治療』に向けて日々精進していきたいと思います!


今日から3連休の方も多いと思います

熱中症などにはくれぐれも気をつけて、楽しい連休をお過ごし下さい♪

僕も連休は久々に家族サービスが出来そうです☆