2013年5月29日水曜日

ありがとうございます!


こんにちは、DAの渡邉です。

とうとう梅雨ですね。湿気で髪の毛が広がるので、私は1年でいちばんこの時期が嫌いです(>_<)☂

こもれびキッズのみんなの長靴姿には癒されますが。。♡


さて!本日、N様からタマネギをいただきました!


こんなにたくさんありがとうございます!!♡
お昼休憩にスタッフみんなで、チンしてポン酢をかけて頂きました(^0^)これだけで本当に美味しい!

実はわたし、タマネギが苦手なんです。。。が!N様のタマネギは甘くてペロリと食べれちゃいました☆
新タマネギの美味しさを知りました、本当にありがとうございました!

梅雨のおかげで、こんなに美味しいお野菜が食べれるのかもしれませんね。嫌いな雨にも感謝しなければいけません!


雨に負けず、元気に頑張りましょう!