2013年5月1日水曜日

☆スタッフのみんなからの贈り物☆

皆様こんにちは

こもれび歯科    院長の山田です

皆様楽しいGWをお過ごしでしょうか♪( ´▽`)

ところで

私事で申し訳ないのですが、先日4月26日は僕の35回目の誕生日でした☆彡

そしてなんと!!!

スタッフのみんなから誕生日プレゼントを頂いてしまいましたヽ(;▽;)ノ


パズルを組み立てると皆からのメッセージが!!!

この歳になっても、ついつい嬉しくて涙ポロリ…

また1つ宝物が増えました☆

もう35歳…いやいや!まだまだ35歳!!!笑

今年も充実した1年になるよう頑張ります♪

ちなみに

もう1つプレゼントを貰いました!

『ダンベル』です 笑   

僕の目標の1つに、身体を鍛える!というのがあるからのようで・・・いいセンスしてますわ 笑

頑張ってムキムキになるとしますか!!!笑


本当にスタッフのみんな!有り難う!!!