2013年5月16日木曜日

診療チェアーを1台増設しました

皆様こんばんは

こもれび歯科 院長の山田です

本日は木曜日で休診でしたが、1日病院での作業に追われていました☆


こもれび歯科は、皆様により良い診療、そして快適に診療をうけて頂けるよう、

『診療チェアー』を1台増設することになりました。

今日はその為の工事の日☆

沢山の業者の方々に助けられながら、本当にいいものが出来上がったと思います!

それがこれです!!

少し他の部屋とは雰囲気を変えました☆

優しく落ち着いた雰囲気に仕上がったと思います♪

先日まで、なかなか予約がとれないとのお言葉をいただいておりましたが、

何とかできるだけ皆様のご要望にお答えできるよう、スタッフ一同日々努力して参ります!

さあ、明日からまた頑張れ俺!!!笑