2013年5月29日水曜日

もうすぐ6月ですね!


こんにちわ! 受付の廣原です。

こもれび歯科の一員になって
もうすぐ2ヶ月が経とうとしています☆☆

早いですね〜 わたしはここに就職できて
本当に良かったと思っています!これ本当ですよ!!笑
だって仕事に来るのが嫌と思わないんです!!

医院長を含めこもれびスタッフの皆は温かい人たちばかりです
患者さんにも話しかけてくれる人が増えました♡

まだまだ失敗もしてしまいますが早く成長していけたらと思います(・O・)♡


私の話ばかりになってしまいました(汗)
でわでわ本題です!!!


先日I様からお菓子の差し入れを頂きました♡
並んで買って来てくれたそうで
本当にお気遣いありがとうございます!!
サクサクしていて美味しかったです

食べてばっかですねww
太らないように気をつけなくちゃ!

梅雨に入ってじめじめしてますが、がんばりましょう!!!