2013年1月29日火曜日

講習会

こんにちは!DAの高野です。
昨日私たちはソニッケアーの講習を受けました!

私自身恥ずかしながらあまり音波ブラシの知識が無かったのですが、
講師の方にはとても解りやすく、為になるお話ばかりしていただけました^^

音波ブラシとは、手磨きでは届きにくい部分の歯垢までを除去してくれるだけじゃなく、コーヒーやお茶、タバコによる着色汚れを減少させ、歯本来の自然な白さに近づけてくれるそうです。
そしてなんと!女性の方には嬉しい、リフトアップの効果もあるというではありませんか!これは気になりますね(笑)

ソニッケアーの音波ブラシの使い方なんですが、軽く歯に当てているだけでいいそうです。
手磨きのように上下左右にゴシゴシ磨かなくても、
毎分約31,000回の高速振動と幅広い振幅により歯垢はちゃんととれるので、小さなお子様やお年寄りの方にも使いやすいですね^^

私たちも実際に使わせていただいたのですが、最初はくすぐったい感じがしますが、慣れてしまうとほどよい刺激で気持ち良かったです♪
そして短時間で歯もつるつるになりました!

値段は少々お高めですが、その価値は十分にあると思います!
従来に比べてすごくスタイリッシュな見た目も魅力的ですね^^
気になる方は、お気軽にスタッフにお尋ねください☆