2013年1月24日木曜日

もうすぐ2年…

皆様おはようございます

こもれび歯科 院長の山田です

本日木曜日は通常は休診日ですが、本日は17:00まで診療しております



さて、1月も早終わりを迎えようとしております

こもれび歯科は4月で開院して2年を迎えることになります。

皆様の温かいご支持を頂き、充実した日々を過ごさせて頂いております事を心の底から感謝しております!


右も左も分からないま突っ走った1年目

いろいろ壁にぶち当たり、苦悩が続いた2年目
 
自分が求めている診療とは何なのか?

これから自分が目指していく歯科医院とはいかなるものなのか?

まだまだ答えは見つかりません

いや、答えなどないのかもしれません

3年目に向けて、更に前進できるよう現在一つのプランを計画しております

ガラッと病院の雰囲気が変わるかもしれません!お楽しみに(笑)

皆様により良い環境で、より良い治療を提供していけるよう、これからも日々精進してまいりますね☆

これからもどうぞ宜しくお願い致します!