2013年1月28日月曜日

☆見学☆  そして院内セミナー♪

皆様こんにちは

こもれび歯科 院長の山田です


本日の午前中は2人の方が『こもれび歯科』に見学に来られました

一人目は、今年五月に開院予定の先生です

西尾で開院する予定です

どれだけ力になれたかはわかりませんが、一つでも勉強になる事があったなら幸いです!



もう一人は歯科衛生士さん

非常に好感をもてる女性でした♪



いつもと少し違う環境で少しバタバタしましたが、僕個人としても見られているという

いい緊張感をもって仕事ができて良かったと思います♪


そして午前の診療を少し早めに終了して、講師の方をお招きして、『音波ブラシ』の院内セミナーを行いました♪

音波ブラシは非常に清掃性の高いものですが、使い方を間違えるとほとんど効果がありません

興味のある方、もしくはこれから使っていきたいと思っている方、

お気軽にお声かけ下さい☆

スタッフ一同、精一杯サポートさせていただきます♪

詳細については後日詳しく報告させていただきますね☆

さあ、今日も残り半日頑張ります!!!