2013年1月22日火曜日

2013年突入しましたね。

こんにちは!

DHの福岡です。

世間ではインフルエンザなどが流行っていますが、皆様体調は大丈夫でしょうか?

こもれび歯科のスタッフは今の所全員元気に出勤してきていますよ。

外は寒い日でも院内の光が入ると暑いぐらいです。



先日、ある患者様に日差しがたくさん入る院内で治療中、ふと『ここは暖かいね。

本当にこもれびだねー』と言って頂き思わず嬉しくなってしまった私でした。




我が家では、2歳の息子がイヤイヤ期突入で、毎日がバタバタしているので

ここで皆様とお話しできるのが今のわたしの癒しになっています。

これからもどんな事でもいいので気軽に話しかけて下さいねー。