2012年10月27日土曜日

こもれび歯科〜ハロウィンパーティー2012開催☆

皆様こんばんは

こもれび歯科 院長の山田です

本日は午後を休診とさせて頂き、ハロウィンイベントを開催させて頂きました♪

診療の予約の電話が多数あり、対応できなかった事を本当に申し訳なく思っております。



イベントはどうだったかというと

僕の開会の挨拶からはじまり(笑)


歯の百人一首☆


福笑い☆



歯医者さん体験☆



バルーンアート☆

最後にボーリング大会!

僕を含め、スタッフそれぞれがブースを持ち、各々が考えた出し物を行いました♪

本当にみんな一生懸命やってくれて、完成度はなかなかのものだったと思っております!

心の底からスタッフみんなに感謝です☆


最後にみんなでパシャリ♪


帰りに一人一人にささやかではありますがプレゼントを♪




今回参加人数を制限させていただき(病院内に入りきれないので)、参加できなかった
お子様には申し訳ないことをしました…

また今後も定期的にイベントは開催致しますので、そのときは是非遊びにきてください♪

やはりこういったイベントはいいですね♪

スタッフ同士の絆も深まります☀

さあ、今日はこれから打ち上げです!!!

楽しんでもらいます♪