2012年10月24日水曜日

たくさん頂きました^^

こんにちはDAの渥美です。

先日、また2人の患者様から素敵なお菓子をたくさん頂きました(^U^)

一つはSさんからで、ベトナムのお土産だそうでピーナツの味がとても濃厚な日本では売られていないような面白いお菓子でした。
それをなんと3種類も頂きました!!
最近、こもれび歯科も新しいスタッフがたくさん増えたので嬉しい限りです☆
Sさんありがとうございます。みんなで有り難く頂きます♪





そしてもう一つはいつもラムネをくれるNさんです。
今回はなんとキットカットや、エアロなどのチョコレートをたくさん頂きました!!
よく休憩時間になるとチョコレートが食べたくなるので
やっぱりチョコレートがあると良いですね♪
女性スタッフみんなチョコレート大好きなのでみんな大喜びしています^^





SさんNさん本当にありがとうございました!!





話が変わりますが、私は今月末をもって、こもれび歯科を去る事になりました。
短い間ではあったかもしれませんが、こもれび歯科の方達はもちろんのこと
本当にたくさんの方と出会えたことで少しは成長できたのではと皆様に感謝しています。
本当にありがとうございました。