2012年10月15日月曜日

今日から新しい衛生士さんが仲間に加わります♪

皆様こんにちは

こもれび歯科 院長の山田です

朝と夜からは想像できない程の暑さですね・・・この気温差辛いです(涙)


と、ここからは元気よく!!!

本日の午前中から、またまたこもれび歯科に新しい仲間が加わりました♪

とりあえず10月は午前中のみの出勤になります

個人的な印象としては   とにかくしっかりした女性で落ち着いている!!!ってイメージです(笑)

本人自身、一児の母ですので、とても優しいと思いますよ♪

最近人数が増えて、今までよりもさらに楽しく仕事ができています♪

また後日自己紹介を載せさせていただきますね!!!