2011年8月17日水曜日

お盆休みが終わりましたね

皆様こんにちは☀

院長の山田です。

こもれび歯科のお盆休みは15日まででした。昨日より通常診療を行っております。

(明日木曜は17時まで診療しております)

今回のお休みも充実した休日でした。

僕の実家は四国の徳島県です。(生まれは安城ですが)

徳島の夏といえば

そうです
THE  阿波踊り♪

祭りの規模としては、かなり大きなものだど思います☆

心臓に響く程の太鼓の音は、僕にとっての夏の音色です♪

また来年が待ち遠しいです。
うちの娘もようやく祭りの良さが分かってきたようです

初金魚すくいを楽しんでおりました!


皆様もぜひ一度見にいかれてみてはどうでしょうか!